« カニトリーナ | Main | ぼんやり »

September 01, 2014

THE NEXT GENERATION パトレイバー 第4章

 熱海ロケの後半戦。家族総出で川崎チネチッタへ向かう。
 思ったより映っていた。一番映っていたのは二男かな。パンフレットにもカミさんが確認できて、面白い。長男はまたエキストラに行きたいとか言い出す始末である。
 劇場番限定のブルーレイも購入。詳細に探してみるつもりである。

 それはいいのだが、正直、内容が面白くない。
 まぁ、怪獣騒ぎ前編でも、なんでこの間?なんでこのシーンこんなに長いの?みたいな感じだったのだが、後半も然り。
 まぁ、押井作品のしかも実写映画において、それはもう、今更ながら感もなくはなく、ちょっとあきらめの境地。
 アニメだったら面白いストーリーのような気がしないでもないが、実写だとどうしてこうなっちゃうんだろう。ブルーレイ、あまり繰り返し見ないような気がする。まぁいいか。

 来年GWに公開される長編作は、「パト2が好きなら面白いと思います」と押井カントクは言っておりましたので、いずれにせよ最後まで期待したいと思います。

|

« カニトリーナ | Main | ぼんやり »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/60242377

Listed below are links to weblogs that reference THE NEXT GENERATION パトレイバー 第4章:

« カニトリーナ | Main | ぼんやり »