« 寒いですね | Main | 息も絶え絶え »

January 01, 2015

新年

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 31日はカミさんの要望によりヴェルニー公園にカウントダウンに出かけました。カウントダウンなんて十数年ぶり。あまりの人の多さにやや閉口するほど。

 おもちゃのライトセイバーが売っていて帰りがけに子供がどうしても欲しいと自分の小遣いで購入。買って約20分後、地元の駅を降りたら既に壊れて点かなくなるという悲劇がw。
 自宅で中を開いてみると細い配線の一か所で半田づけが剥がれており、修理できました。

 明けて本日元旦。初日の出は雲に隠れて見えません。まぁ、自然には勝てませんやね。

 初釣りは4日、アコウダイの予定。針を何本結んでいるか自分でも数えるのをやめました…。

|

« 寒いですね | Main | 息も絶え絶え »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79574/60902596

Listed below are links to weblogs that reference 新年:

« 寒いですね | Main | 息も絶え絶え »