おすすめサイト

February 28, 2008

天文学的数字ってやつだなー

 ろじぱらで読んだんだけど、あまりにも笑ったので書く。

 AKB48のニューシングル「桜の花びらたち2008」を一人で最低44枚買うとAKB48「春の祭典」にご招待

 大元はこちら。AKB48劇場「桜の花びらたち2008」購入者特別プレゼント!」

****
AKB48劇場にて、AKB48のニューシングル「桜の花びらたち2008」の3種類(DFCL-1444~1445、DFCL-1446、DFCL-1447)いずれか1枚ご購入に対し、AKB48特製ポスターを1枚プレゼント。
ポスターの種類は全44種類。AKB48メンバー全員のソロポスターです。
※ご購入の際、ポスターはメンバーの指定ができません。
44枚の中からランダムでお渡し致しますので、予めご了承ください。

中にはメンバー直筆サインの入ったプレミアムポスターもあります。
また、44枚完全コンプリートされた方は、AKB48「春の祭典」にご招待致します。
発売場所:AKB48劇場カフェ
発売日&時間:2月26日~28日 17時半~19時/3月1日~2日 20時~
ポスターはなくなり次第終了とさせて頂きます。
****

 コンプする確率は 77京1468兆8909億1789万4000 分の1 だそうです。

 もうなんと言うか。凄まじいの一言。

 ちなみに。
 リンクをひとつ差し込めばスマートなのにね。スマートじゃないのは体型だけにしとけって自分で思ったけどまぁいいや。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 16, 2006

釣りバカ診断テスト

 釣りバカ診断テストなるものがあった。そのIIをやってみた。

****
診断結果…あなたは救いようのない釣りバカ75.6%です。
解説:あなたはすでに釣りバカとしては最高位にいます。その釣りバカ根性に誇りを持ってください!そこで、その根性を別の分野に生かしてみては?

またのご利用お待ちしてます。
****

 またのご利用って…。

 釣り根性を別の分野に生かせれば、何もそんなに苦労はありません。私の場合、釣りと漫画にかける根性とお金をもっと別の場所に生かせれば、かなり別の人生を歩んでいるんじゃないかと思うこともしばしばです。
 しかし、それは出来ないんです。できないから、私なんです。とワケのわからない事を確信として思っていたり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 29, 2006

岡崎優版 機動戦士ガンダム

 先日、何気にWebを漂っていたらこんなページを発見。
 「機動戦士ガンダム」の紹介ページです。もちろん単なるガンダムではありません。「雑誌『冒険王』で連載されていたマンガ版の『ガンダム』」とのことです。私は知りませんでしたが結構有名のようですね。
 このマンガが面白いのか、それともこのサイトの紹介のやり方が面白いのか、とにかく笑かせていただきました。特にファーストファンは必見です。

 お茶やコーヒーなど、口に含まないでご覧下さい。噴きます。キーボードカバーをしてない人は特に危険です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)